お金

キャッシュレス決済するならメルペイは使わないと損!【1000ポイントもらえるキャンペーン】

キャッシュレス決済のキャンペーンに踊らせれているうさぎです。こんにちは。

メルカリの利用を開始すると1000ポイントもらえるキャンペーンが開始されました。

私が入会するときは300ポイントだったので断然今がお得です。700ポイントもお得です。

私だって後700ポイントあったらハーゲンダッツのファミリーパックが買えていたのにと思うとやりきれない気持ちになります。

まだのあなたは是非ゲットして3種類のハーゲンダッツをブランデー片手に食べ比べてみてください。

メルペイで1000ポイントもらえる条件

1000ポイントもらう条件は3つ。

1.メルカリに入会する

2.入会画面で招待コード【NPSNMP】を入力する

3.メルペイの本人確認を行う

これで1000ポイント無事にゲットできます。

招待コードの入力はこちらです。

招待コードの入力方法

こちらのリンクを押すと以下の画面になります。

下の方にスクロールし、「B.招待された方」を押してください。

私は本人確認済みなので上記の画面になってしまいますが…

本人確認をまだしていなければ、招待コードを入力できます。

【NPSNMP】と入力してください。

「メルペイ招待コードを登録する」ボタンを押してください。

更に下へスクロールすると、以下の画面が表れます。

「銀行口座の登録へ進む」もしくは「本人確認へ進む」ボタンを押して、情報を入力してください。

ここまで終われば1000ポイントの対象です。

お疲れさまでした!

https://usatto-wedding.com/2019/06/30/melpay-coupon/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。