未分類

メルペイのクーポンで格安コンビニ巡りデートしてきた

旦那とコンビニ巡りデートをしました!

コンビニ巡りデートとは言葉の通りセブンやファミマ、ローソンを巡りながら食べ歩くだけのデートです。

一昨年のクリスマスには各店が売り出すコンビニチキンを制覇すべく歩き回り、寒空の下ホカホカのLチキなどを頬張り過ごしたことも懐かしい思い出。

そして今回は揚げ物、スイーツやコーヒーなどを格安価格で食べ歩きして来ました。

メルペイで。

メルペイとはpaypay(ペイペイ)のメルカリバージョン。メルカリが運営しています。

paypayとの異なる点はメルカリの売上がそのまま使えるところ、iDと連携して使うところなどですね。

もちろん銀行などを登録すればチャージもできます。

メルペイはただ今コンビニやマクドナルドの商品がお得に買えるキャンペーンをやっています。

私が使ったクーポンの一例です。安い!!

少し前まではファミチキやフランクフルトやからあげくん、セブンの200円以下の揚げ物が11円でした。最高かよ。

旦那とコンビニを回ったときはファミマでコーヒーとバウムクーヘンを買って食べ歩きつつ、ローソンに向かいアイスを入手、LINEpayのクーポンで揚げ物を100円引きで食べて50円引きのクーポンでシュークリームを食べたりして過ごしました。

安いって素晴らしい。お得って素晴らしいね。

あと「やるじゃんメルペイ」と思ったのが50%ポイント還元キャンペーンを開催してることです。

対象はメルペイを使える全店舗!

ひゅー!太っ腹!!

更にセブンイレブンやファミリーマートのお買い物だと驚きの70%還元!!(2019年6月時点)

はわわわ…そんなすごいことやってるならもっと早く言ってよ(。>﹏<。)

まあ上限は2000ポイントなんですけどね。それでもすごくないですか?

ちなみにセブンがファミマなら2852円分買うと2000ポイントに到達します。

いや結構ですよ、結論買えますよ。だってその日の二人分の夕飯・デザートと今週のお弁当のお惣菜まで買えましたからね。

852円しか払ってないのにやばくない?

これに加えてセブンイレブンアプリのクーポンとか使えばもっと下がるのでお得が大好きならダウンロードするといいと思います。

あとたまにメルカリが300円分のポイントくれたりするんですよね。

そのポイントもメルペイで使えるからタイミングが合えば無料で唐揚げやらバームクーヘンやら食べれたりします。

あげもの11円キャンペーンのときは完全にそれでした私。メルカリって神なの?

そういうわけでメルペイをオススメします。お得にコンビニ巡り楽しいぞ!!

1人でも友達でも恋人でも家族でもいけばいいんじゃないかな。

5人家族でみんなメルペイしだしたらヤバイな。めっちゃ安くつくな。

ちなみにメルペイ専用のアプリはありません。

メルペイはメルカリのアプリから利用できます。

それで、あの…初めてメルカリ会員登録するなら招待コードを使って欲しいなって…

「NPSNMP」

この招待コードを使って登録&「本人確認」すると私とあなたに1000円分のポイントが付与されます。嬉しい!!

終わってしまったキャンペーンもありますが、2019年11月現在でもミスタードーナツやドトールのクーポンがもらえますので、まだメルペイ使ったことない人はこの機会にぜひご利用ください。

それでは!

キャッシュレス決済するならメルペイは使わないと損!【1000ポイントもらえるキャンペーン】 キャッシュレス決済のキャンペーンに踊らせれているうさぎです。こんにちは。 メルカリの利用を開始すると1000ポイントもらえるキャ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。